2020/05/04 13:45

こんにちは!インパルスレザーワークスの鶴田修です。(^O^)/


スタンダードなデザインの長財布を紹介します。
特に男性やバイカーの方なんかに人気のあるデザインですね。(^-^)


素材:牛ヌメ革 キナリ

サイズ:19.5cm×9.5cm
ファスナー:YKKエクセラ
コンチョ:真鍮製
縫製:ダブルステッチという手法で手縫いにて仕上げています。
 
 



デザインや色使いもシンプルで使いやすいお財布です。

財布全体が生成りの革なので経年変化によるエイジングも存分に楽しんで頂けますよ!(^-^)
 
 



アコーディオン式タイプでお札入れが3カ所、カード入れは8枚、小銭入れがひとつです。
小銭入れ全面にもポケットがあります。

 


 

ファスナーは「YKKエクセラ」
金具はアンティーク、テープ(布地)はカーキです。

 


 

ステッチ(縫い糸)はブラウンです。

 
 



アンティーク感ただよう、真鍮製の羅針盤コンチョ(^-^)

 
 
 

 


オイルレザーの質感、コンチョ・ファスナー・縫い糸などの色使いなど、シンプルなデザインながら非常に味のあるお財布です。
 
 








素材感を活かした、どんなスタイルにも合わせやすいお財布です。